ダイネーゼのD-DRYジャケット バイクウエア/装備 海外最新

ISO9001 ISO14001 JAB CM009
宇佐美様専用 カドヤKADOYA クラッシュキングCLASH KING,
POD MX K700 KNEE BRACE ニーブレース,

ダイネーゼのD-DRYジャケット バイクウエア/装備 海外最新

ダイネーゼのD-DRYジャケット バイクウエア/装備 海外最新

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

ダイネーゼのD-DRYジャケット バイクウエア/装備 海外最新

ダイネーゼのD-DRYジャケット 海外最新

ダイネーゼのD-DRYジャケット
ダイネーゼのインナー付きD-DRYジャケットです。 サイズ52 色 黒、赤、白です。 インナー取外し可能で、秋、冬に使えます。 背中にプロテクターがいれられます。専用じゃないと入らないですけど。 袖のところに汚れがあります。ほとんどわからないです。 よろしくお願いします。

ダイネーゼのD-DRYジャケット バイクウエア/装備 海外最新

ダイネーゼのD-DRYジャケット バイクウエア/装備 海外最新

  • 4.00

    辛く悲しい記憶、果たすことができなかった約束。

    mitsubachi

    第二次世界大戦下、ドイツ人によって行われたユダヤ人たちへの許されざる行為。家族を失い、絶望の中それでも生き延びてきたアブラハム。時は経ち、死を間近に、娘たちに老人ホームに送られようとしたある日、彼は昔交わした大切な約束を果たすため最後の旅に出ます。アブラハムの卑屈な性格ゆえ、娘や孫達があまりにも非情で悲しくなるのですが、旅先で出合う人々の優しさや愛に触れるたび、アブラハム同様、こころが解けていくような感覚に陥りました。堅物で気難しい、けれど実は紳士で心の奥底に深い悲しみと愛情を秘めている主人公・アブラハムを演じ切ったミゲル・アンヘル・ソラさんの演技は本当に素晴らしいと思います。「家へ帰ろう」というタイトルが深く沁みる作品です。ちなみに。作品を観るまで、Amazonプライムの紹介文を読まなくて良かったです。あらすじどころか、内容ほぼネタバレでひどいものだと思いました。

  • 5.00

    ユーモア犯罪ドラマ×ド修羅場遁走劇

    草替

    登場人物が交錯して生まれる人間模様がおもしろい。キム・ユンソク(が演じるマカオ・パク)の余裕と、孤独と。キム・ヘス(が演じるペプシ)、チョン・ジヒョン(が演じるイェニコール)のしたたかな個性のぶつかり合い。(そして、ザンパノの献身。)イ・ジョンジェ(が演じるポパイ)の生き生きした小悪党ぶり。香港映画ファンにはたまらない、サイモン・ヤム起用といい、見所は挙げればキリがないのがこの映画。サントラが欲しくなるくらい、オープニング曲がカッコいい。

  • 4.00

    アブラハムの苛立ち

    monsoon

    アブラハムの頑固さは、、、乗り越えてきた重大な出来事と娘達への苛立ち。親友と会えた瞬間 その苛立ちは雪解けの瞬間のように溶けていった。

  • 5.00

    とても面白かったです♪

    Takashi_na

    チョン・ジヒョンのファンなので購入しました。変わらずのひょうきんぶりやアクションもかっこよかったし小悪魔で何よりセクシーでした♪彼女の魅力たっぷりの作品です♪作品自体もとても面白くアジア最高峰アクションエンターテインメントとうたわれていただけのことはありました。トリックストーリーも面白かったです。キム・スヒョンも良かったですよ♪

  • 4.00

    老人の本当の家はウッチにあった...

    sam1997

    旅の最終目的地であるポーランドのウッチという都市を調べてみると本作品への理解が高まります。ポーランド中央部の都市で、ポーランド第3の都市、最大の工業都市で、繊維工業の中心地でもあります。ナチスドイツ時代はウッチ・ゲットーが造られ、30万人以上のユダヤ人が強制移住させられ、その後強制収容所でほとんどの人が命を落としています。ナチスドイツ後はソ連軍が侵攻し、長らく共産主義政権が続きます。アブラハム老人が自由にポーランドを訪れにはそれなりの時間が必要であったのは理解できます。「ポーランド」という言葉が禁句、ドイツ国内には足を踏み入れないという固執は、少年時代の辛い絶望の体験が永遠に許せない記憶として、アブラハム老人の心の中にあることも理解できます。恩人の友達に会えるのかどうかは敢えて触れませんが、アブラハム老人を助ける人達とかつての友達の心にあった勇気と人としての博愛精神が共通する面があります。★5つにしなかった理由は、随所に回想部が出てきます。ストーリー展開に必須と感じる部分とホロコーストを特別に強調する部分があり、私見となりますが、アンバランスさを感じました。今を生きるアブラハム老人をより鮮明に描写していく方が、ラストシーンの感動への効果につながると考えます。

  • 5.00

    アメコミ映画に飽きたら

    蒼き風

    日本語吹替えが豪華な声優陣ですが、最初は字幕で観るほうが面白いと思います。華麗な盗みではないですが、後半のアクションは凄く面白いです。邦画ではこういう映画作れないんでしょうね~。ハリウッドのアメコミ映画に飽きたら、たまにはこういう映画もいいと思います。

  • 4.00

    ガンコ爺さんのロードムービー。ラストでホッとする良い映画

    fine

    ホロコーストを逃れてアルゼンチンで生き延びた88歳の主人公が,窮地を救ってくれた親友との約束を果たすため,70年ぶりに故郷ポーランドを訪れるロードムービーです。冒頭,主人公アブラハムの家には多くの娘と孫が集まっています。一家がここまで栄えるまでには,様々な起伏があったはずですが,そこは一切語られません。孫はちゃっかりしているし,娘たちの関心は家を処分して父を施設に入れること。アブラハムの人生や思いに対する敬意は感じられません。残された時間の少ないアブラハムは,自分の人生と向き合うため,行先も告げず一人故郷に向かいます。ホロコーストが作品の重要なモチーフとなっていますが,迫害や殺害場面などの直接的描写はありません。妹や親友など,物語の背景を明らかにする必要最低限の回想映像が断片的に挿入されるだけ。旅の目的やアブラハムの思いは,機内で乗り合わせた男性客,宿の女主人,駅で出会った女性研究者,入院先の看護師などとのやり取りを通じて徐々に明らかにされ,親友は生きているのか,再会を遂げることができるのか,静かにテンションが高まります。若者たちには理解されず嫌われてしまいそうな無名のガンコ爺さんですが,アブラハムの人生にもドラマがあり,若僧の想像をはるかに超える辛苦がありました。同じような辛酸を舐めた人は多数いたはずだし、生き延びることすらできなかった人もたくさんいたはず。それらを直接描かずに想像させることで,ホロコーストの爪痕の深さを感じさせる。と同時に,過ぎてしまった青春への切ない憧れ,果たすべき課題を先送りにしてきた後悔,思い通りにならない現実,避けがたい老いと死など,誰にでも訪れる様々な思いを観客に抱かせる。そういう作りになっています。声高なホロコースト非難を避けながら,普遍的なテーマをしっかり織り込むことで,心に沁みる作品となりました。アブラハム役のガンコな演技も良く,ラストでホッとする良い映画です。

  • 5.00

    おもしろかった

    Amazon カスタマー

    面白かったです!!何回でも見れちゃいます!!チョンジヒョンとキムスヒョンが好きだったので見ました!!なんなら続編出して欲しいと思いました。

  • 4.00

    おじいちゃんと呼ぶな(現実は常に今ここにある)

    レイ

    主人公にとってナチスからの迫害はリアルな現実として一生つきまとうトラウマになっている。だからこそタクシーの若い運転手から「おじいさん」と呼ばれても、「俺はおまえのおじいさんじゃない」と言い返す。そこには生々しく傷つき、いまだに癒されずに止まったままの青春がある。ナチスの迫害ものは映画の典型的な1テーマだが、おじいちゃんの偏屈さゆえのユーモラス、冗長な修飾を省略した描写、無機的な市場機能の外にある人間の助け合い等によって、秀逸な佳作になっている。単館系(こんな言い方がいまだにあるのか知らないが)のいい映画に触れたければ是非ともお勧めする。おじいちゃんたちが見つめ合うラストシーンでホロリとくるとは・・・自分が老けたのかといぶかったが、映画の上手さだと思う。余談だが、ドイツ人はこれをみて、今、何を思うのだろうか。理想主義者と揶揄される彼らは、昔の迫害ものは真摯に向きあおうとするが、現在進行形のチベット迫害についてはダンマリなのだろうか。無論、我が国も同じ穴のムジナなのだが。素晴らしいこの映画に素直に感動できない理由はそこにある(無論、映画の責任ではない。時代と人間の弱さのせいである)。

  • 5.00

    オーシャンズ

    ショッピングガールズ

    キムスヒョンかわいいです。オーシャンズ11好きな人は好きだと思う

ダイネーゼのD-DRYジャケット バイクウエア/装備 海外最新

  1. ホーム
  2. バイクウエア/装備
  3. ダイネーゼのD-DRYジャケット

金型開発・試作Mold development & Prototype

金型製造技術と塑性加工技術で
お客様のニーズにお応えします。

弊社では自動車業界を中心とした燃料電池用金属セパレータなどの各種製品の開発支援・試作を、メーカー様と共に15年以上行ってきた実績があります。金型設計~トライ~量産までお客様と共同開発を行う事で、製品機能を落とすことなく開発段階でのVA・VE提案を行います。また、次世代の自動車部品を開発する上で発生する技術課題を、お客様と一緒に解決していきます。

ニシムラの開発支援・試作3つのポイント

01 「設計~トライ~量産」まで一貫して共同開発

弊社では自動車業界を中心に、金型設計・製作~トライ~量産までお客様と生産技術開発を多数行ってきました。お客様での製品設計段階から、共同開発を行うことにより、お客様の求める品質とコストに対し、塑性加工、生産技術的な側面からサポートし、目標達成に向けた取り組みを行います。

  • 打ち合わせ
  • 課題提出
  • 成形実験
  • 検証
  • フィードバック
  • 本型設計
  • 本型製作
  • トライ調整
  • 製品出し

02 開発・試作段階での「提案」

試作コスト低減

開発・試作金型の費用低減と短納期を実現するために、弊社保有のダイセットを使い、金型の入子のみを製作する事で安価且つスピーディーな試作対応が可能。

安定した品質

安定した成形品を生産するために、プレス成形性の検討と最適な金型検討を行います。ステンレスやチタンなど難成形材についても、安定した量産を実現するための提案を行います。

03 ニシムラの開発支援を支える「3つの約束」

お打合せは全て技術者

お客様との打合せは、全て技術者である技術営業課が行っています。お打合せがスムーズに進むほか、具体的な提案をその場で行えるメリットがあります。また必要があれば、設計者も同行可能です。ニシムラには、ものづくりを円滑に行うための準備があります。

スピーディなものづくり

ニシムラでは、仕事のスピード感覚を大事にし、製造工程においても、「技術」と「スピード」のバランスを取りながら進めていきます。

お客様想いの開発を

ものづくりの業界において、コストダウンや納期短縮の要求は年々高まる一方です。その反面、部品機能が低下しブランドイメージを傷つける結果になっている事例もあります。ニシムラではお客様のニーズをしっかり受け止め、手掛ける製品については、機能を低下させない提案を積極的に行っています。※改善提案ポイント:材料、工法、設計・製品形状、他

燃料電池車向け金属セパレータ
高精度金型設計製作・プレス成形は下記よりご相談下さい。
0565-21-1583

受付時間 | 8:00 - 17:00 月〜金

0565-21-3579